BMW乗りはバック駐車が下手なのか?「自分だけじゃなかった!」と安心したこと… BMW G42 220i
はい!どうにもこうにも中々ブログの本文を書く時間が確保できずにネタだけが溜まっていく昨今ではありますが(汗)本気でそろそろ定期更新を復活しよう!そうしよう!と意気込むもブログ用の画像を用意していると 晩酌の時間 寝る時間が迫ってしまうというジレンマ… そんな言い訳から今回も短めにこんなお話。
急いでいたら仕方がない?決してバック駐車が下手な訳ではないと信じたい出来事
遡ること約1年と半年前、まだ愛車も現在のBMW G42 220i クーペ Standard 4代目まゆ毛くん(うすマユ)ではなく BMW F36 420i グランクーペ Mスポーツ 3代目まゆ毛くん(シタまゆ)だった頃に
こんな記事を投稿していましたが…
当時はサイドミラーの角度やら座席の位置(主に高さかな?座面を低く設定していると陥り易いと感じてます・汗)が原因なのでは?なんて思っていましたが
会社からの帰宅時にこんな場面と遭遇…


やっぱり斜めってる!(爆)
う~ん、このBMW F10 のオーナーさんは大分急いでいたのかしら?それとも細かい事は気にしない 大雑把 大らかな性格の持ち主なのでしょうか?
如何せん、ここまで斜めっている駐車に久々に遭遇(笑)

自分も急いでいる時や短時間の駐車の際には斜めのままの時も未だあったりなかったりする訳ですが、心の中で「自分だけじゃなくて良かった!」と記念撮影したのは言うまでもなく
決してBMW乗り全員がバック駐車下手な訳ではないんですよ!?と主タイトルに記載した文言をフォローしつつ、今回のお話も特段意味もないままこの辺で〆
スポンサーリンク






