2014/06/25 / 最終更新日時 : 2019/01/10 ageha Diary 都内出張 CM撮影 今日は新宿まで出張 愛車BMW E61 525i まゆ毛くんは いつもの如く駅前駐車場でお留守番 北千住あたらからゲリラ豪雨 新宿は雷ゴロゴロ スタジオ近くの喫茶店で 腹ごしらえ 見た目は地味な本格カレー 美味でした 近づいてきたハトさん 15秒CM2本撮り スタッフのみなさん お疲れ様でした スポンサーリンク Follow me! @catsmane_ageha 管理人が選んだオススメ記事走行距離と平均時速から割り出す愛車と過ごした時間について… はい!今回、車を乗り換えるにあたって気にした事の一つが走行距離。いや、正確に言 […]dlvr.it で Facebookページ に投稿していた記事が全て消えていた話(既に解決済み) ココ何日か?facebookさんから「作ったページにそろそろ投稿してね!?」み […]子供に人気のパーキングは近寄ってはいけない… BMW R1200C はい!GW前半は色々と予定通りにいかず3日目は漫画一気読みで終わってしまい人と […]コスパ重視!? NEEWER レンズフィルター アクセサリーキット を購入 … はい!年が明けたというのにXマスプレゼントの紹介記事(爆)イッキに同一記事にし […]これは大雑把あるある!? ヘルメットは大切に使用しましょう… BMW R1200C はい!しれっと月曜日の更新をすっ飛ばしてしまった怠け癖が抜けきれない大雑把なア […] FacebooktwitterHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。コメント 名前 メール サイト Δ